本日の人気記事

講演終了が近づくにつれ内容が良くなる理由(ラスト3月13日東京)


☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
人気社長ブログランキング
40代自分らしさブログランキング

【講演終了が近づくにつれ内容が良くなる理由(ラスト3月13日東京)】

IMG_6388
 
2月19日からスタートした
「関達也 全国5都市12講演ツアー」は、
11番目の宮崎講演を終えました。
 
いよいよラストが、3月13日(金)19時〜の東京です。
場所はサンクチュアリ出版です。
 
※現在、まだ残席がありますのでご興味がある方は
お早めにお申込みされることをおすすめします。
詳細や申込み⇒ http://netkigyo.com/a/2015s02.html
 
 
全国ツアーをしていつも思うのは、
自分自身がすごく成長できるということです。
 
場数を踏めば踏むほど、成長できますね。
 
質を上げることも大切ですが、
場数、つまり経験に勝るものはありません。
 
 
僕がセミナーを始めたのは2012年5月のことです。
 
そして2013年にせき塾を始める前に、
19回のセミナーを全国で行いました。
 
すぐに講師としても、
年収1000万円以上を稼ぐことができるようになりました。
 
 
今では100回近くセミナーをやってきてます。
セミナー始めたてのことよりも随分上達したことと思います。
 
しかし、僕はまだまだ上達しようとしています。
 
だから、この12講演をやりながらも
日々反省や修正を繰り返しています。
 
 
結果、ツアーが終わりになるにつれ
講演内容が良くなっていると思ってます。
 
今回は、7講演目から劇的に変わった感がありました。
 
 
講演内容が良くなるのには2つ理由があります。
 
1つは前述したとおり「上達した」からです。
 
そして、もう1つは
「想いがどんどん強くなる」からです。
 
 
僕は強い想いがあって、講師をやってます。
 
でないと、わざわざお金や時間や労力を使って講師をやりません。
2週間以上も地元を離れ、全国をまわったりしません。
 
僕はお金だけのために動きません。
想いが僕を動かしています。
 
 
その想いを講演の中で語っているのですが、
語れば語るほど燃えてくるわけです。
 
語るということは、
顕在意識と潜在意識にもインプットされることですから当然です。
 
そうして気持ちがどんどん入ってくるから、
ツアー後半がどんどん良くなるわけです。
 
 
ただ、気持ちがどんどん入ることは
油断すると危険な面もあります。
 
それはひとりよがりになる可能性があるからです。
 
本来、講演とは自分の上達や満足のためにやってるんじゃなく、
みなさんのお役に立つためにやっているわけです。
 
それを忘れないように心がけている次第です。
 
 
今回の講演、そしてまもなく始まるせき塾5期は、
みなさんの成功をお手伝いしたいという想いでやってます。
 
人のために熱くなる人生っていいものだと思います。
 
真の成功とは、そこにあると信じてきました。
 
成功を目指した最初の11年間は
そんな余裕はなかったです。
 
 
しかし、稼ぎ続け、自由な生き方ができるようになり
僕には強い使命感が生まれました。
 
地元や家の中に留まっている場合じゃないと気付き、
宮崎を離れ日本を海外を飛び回るようになりました。
 
僕があなたのお役に立てると信じています。
 
3月13日(金)東京がラスト講演です。
 
あなたの夢を現実にする話をします。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
 
★関達也 全国5都市12講演(残り3月13日東京)
 
まだ席が空いております。
ラスト講演なので、お早めにお申込みされることをおすすめします。
詳細や申込み⇒ http://netkigyo.com/a/2015s02.html
 

☆最後までご覧頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、たまに応援クリックしていただけますとうれしいです!☆


人気社長ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
40代自分らしさブログランキングへ

おすすめコンテンツ

 

関連する記事

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け! 矢印*お名前(苗字):
*メールアドレス:

※ご記入いただいた個人情報は、メールマガジン配信と関達也のサービスや教材のご案内のみに使用させていただくものです。ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」(まぐまぐから発行。ID:0000169583 発行者 関達也)に発行者によって代理登録になりますが ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000169583.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

この記事の著者

人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家 マイクロプレナー® 関達也

ひとり起業コンサルタント&プロデューサー
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。
ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
現在は自由な真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
地元の宮崎を拠点に9年連続で年1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続けている。
現在、宮崎✕東京デュアルライフ中。3児のパパ。
→さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

人気の記事

関達也ブログを購読できます

follow us in feedly 

著者プロフィール


人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家
ひとり起業コンサルタント/プロデュース
マイクロプレナー® 関達也
S・マーケティングジャパン(株) 代表
宮崎✕東京デュアルライフ中 3児のパパ

3度のどん底から一人でインタネットを使って自宅の一畳半から億を稼ぐ。
ひとり起業を推奨しながら、幸せを探求し如何に生きるべきか説く。

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
自分らしい生き方がでいる真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
また、全国各地で個別コンサルや勉強会を開催している。
宮崎を拠点に12年前から年間1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続ける。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

関達也の無料メールマガジン

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け!

*お名前(苗字):
*メールアドレス:

友達&フォロー大歓迎です!

チャンネル登録大歓迎!

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

「マイクロプレナー」は関達也の登録商標です(第5479137号)