本日の人気記事

ホーチミン(ベトナム)でせき塾6期第一弾アジアツアーを開催することにしました!


☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
人気社長ブログランキング
40代自分らしさブログランキング

【ホーチミン(ベトナム)でアジアツアーを開催することにしました!】

 
せき塾で僕と一緒に行く、今世界一熱いアジアの旅。
6期の第一弾はホーチミン(ベトナム)で開催することに決めました!
 
ホーチミンではある世界大会が行われます。
そこに仲間たちと参加します。

 
あとは、思い出に残る観光や視察を計画します。
 
 
前期のせき塾5期アジアツアーでは、
第一弾は「香港・マカオ」、第二弾は「バンコク(タイ)」
第三弾は「プノンペン(カンボジア)」でした。

 
ひとつひとつに、最高の思い出や出会いがありました。
 
 
日本での出会いも刺激になりますが、
勢いのあるアジアの各国で、活躍する人たちに会うことも
かなり刺激的です。
 
これによって脳や思考にパラダイムシフトが起こります。
それが今後の人生に影響を与えていくのです。
 

なんのために生きているの?

 
「なんのために生きているのだろうか?」
と自分に問いかけた人は多いと思います。
 
僕の生きている理由は、いたってシンプル。
 
「自分の人生を、楽しく幸せな人生にするため!」
そして
「家族や大切な人たちを幸せにするため!」
です。
 
 
「私的成功」と「公的成功」というシンプルな理由です。
 
 
世の中がそういう人でいっぱいになれば
「自分が生きている価値がある」
ということだと考えています。

 
 
僕が主宰するせき塾は小さな私塾ではありますが、
「一緒に学んで結果を出して、人生を楽しみながら
みんなが幸せになればうれしいな」
と思い運営している次第です。
 
せき塾にご興味があれば↓をチェックくださるとうれしく思います!
http://www.sekijyuku.com/
 

ベトナムにはまだ行ったことがありません

 
次回のアジアツアーを開催する地であるホーチミンですが、
実は僕はまだベトナムにすら行ったことがありません。

 
だから今からワクワクしていますし、
社会主義国家についても興味があるところです。
 
 
ベトナムは人口約9000万人、最大の都市ホーチミンは830万人です。
GDP成長率は高く、日本の約5倍です。

 
今ベトナムは女性にもかなり人気のある国になっていて、
「ベトナム料理・ベトナム雑貨・ベトナムスパ」
が魅力になってるそうです。
 
 
歴史でいうと有名なベトナム戦争がありますが、
終結からまだ40年しか経ってません。
 
先日カンボジアに行く際に歴史を調べたところ、隣国であるカンボジアは
当時南ベトナムとアメリカの連合軍に侵攻されていたり、
アメリカの支援を受けたカンボジア政府軍とポル・ポト派の
クメール・ルージュの間でカンボジア内戦が起こったりしてました。
 
カンボジアを追放されて北京にいたシハヌーク国王は、
かつて嫌っていたクメール・ルージュと手を結び、
あの悲劇に繋がるのです。
 

なにかのきっかけがないと、人はなかなか動けません

 
話がそれましたが、
歴史を調べるとアジアの中の日本は
本当に偉大な国だと感じます。
 
アジア各国が次々に独立していったのは、
いくつもの大国と戦った日本のおかげでもあるわけです。

 
親日のアジアの国が多いのは、こうした歴史があるんですよね。
 
 
しかし、アジアで日本がナンバーワンの時代も終わろうとしていて
日本に続けと独立していった東南アジアの勢いが今は凄まじいです。

 
ホーチミンでどんなことが学べるかは未知数ですが、
いろんな出会いや刺激を受けることは確実です。
 
 

なにかのきっかけがないと、人はなかなか動けません。

過去の私がそうでした。
 
海外に行くきっかけは、
海外セミナーに出ようと決めたことからでした。

 
そこからアクティブに海外の旅に出るようになったのです。
 
 
もし、動きたくてウズウズしているけど
なかなか動けないでいる方に、
過去動けなかった僕が恩返しをします。

 
せき塾できっかけをご提供させていただきます。
 
気になる方は、いますぐコメント欄のせき塾のページを
見て頂けるとうれしいです。

たくさんの人生を変えるきっかけをご用意しております!
 
せき塾http://www.sekijyuku.com/

 
〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

☆最後までご覧頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、たまに応援クリックしていただけますとうれしいです!☆


人気社長ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
40代自分らしさブログランキングへ

おすすめコンテンツ

 

関連する記事

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け! 矢印*お名前(苗字):
*メールアドレス:

※ご記入いただいた個人情報は、メールマガジン配信と関達也のサービスや教材のご案内のみに使用させていただくものです。ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」(まぐまぐから発行。ID:0000169583 発行者 関達也)に発行者によって代理登録になりますが ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000169583.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

この記事の著者

人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家 マイクロプレナー® 関達也

ひとり起業コンサルタント&プロデューサー
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。
ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
現在は自由な真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
地元の宮崎を拠点に9年連続で年1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続けている。
現在、宮崎✕東京デュアルライフ中。3児のパパ。
→さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

人気の記事

関達也ブログを購読できます

follow us in feedly 

著者プロフィール


人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家
ひとり起業コンサルタント/プロデュース
マイクロプレナー® 関達也
S・マーケティングジャパン(株) 代表
宮崎✕東京デュアルライフ中 3児のパパ

3度のどん底から一人でインタネットを使って自宅の一畳半から億を稼ぐ。
ひとり起業を推奨しながら、幸せを探求し如何に生きるべきか説く。

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
自分らしい生き方がでいる真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
また、全国各地で個別コンサルや勉強会を開催している。
宮崎を拠点に12年前から年間1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続ける。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

関達也の無料メールマガジン

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け!

*お名前(苗字):
*メールアドレス:

友達&フォロー大歓迎です!

チャンネル登録大歓迎!

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

「マイクロプレナー」は関達也の登録商標です(第5479137号)