本日の人気記事

これはオシャレ!激薄モバイルバッテリー「TEC TMB-6KS」iPhone6 Plusと同じ高性能のATL製のセル使用


☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
人気社長ブログランキング
40代自分らしさブログランキング

【これはオシャレ!激薄モバイルバッテリー「TEC TMB-6KS」iPhone6 Plusと同じ高性能のATL製のセル使用】

僕は国内や海外を飛び回る時、
いつもモバイルバッテリーを携帯しています。

 
iPhoneの充電はもちろん、iPadや
海外ではPocket wifiの充電も必要です。

 
またたまに一緒にいる人が充電器を持ってない場合は
貸してあげたりもします。

そうなると1〜2回充電できる
小型のバッテリーでは役不足です。

しかも、小型だとすぐに使えなくなります(過去に経験済み)

なので、1年ほど前にcheeroの「Power Plus 2」を買いました。
当時大人気でした。

大容量の10,400mAhなので
スマホで約5回分充電できるので
今まで困ったことは一度もありません。

僕が買ったときは3,280円でしたが、
今は価格が倍以上になってますね、、、

で、調べてみると、
新型のPower Plus 3(13400mAh)が出てました!

僕のもってる前モデル「Power Plus 2」に比べて
電池容量が約30%アップ、サイズは約20%ダウンしてます。

さすがcheero、新型もかなり売れて大ヒットになってます!

そりゃ、今ならこっちの新型を買いますよね(笑)

でも、僕の「Power Plus 2」はまだまだ使えます。

買い替えることは考えてなかったのですが、
重さは気になっていたところです。

激薄モバイルバッテリー「TEC TMB-6KS」iPhone6 Plusと同じ高性能のATL製のセル使用

今日、ネットを見てたら
オシャレで薄いモバイルバッテリー「TMB-6KS」が
TEC(テック)から発売されたということで話題になってました!

TMB-6KS08

調べてみると、薄さなんと8mm。すごくいい!

iPhone6 Plusと同じ高性能のATL製のセルを採用していることで、
他のポリマーセルよりも同じ体積で大容量が可能で
今回の小型化を実現してるんですね。

容量は6000mAhなので、スマホで約3回分ほどでしょうか。
USB出力ポートが1つです。

USB出力と入力ともに、ポートは最大5V/2.1Aに対応しているので
充電スピードは速いです。

一般的なモバイルバッテリーの2倍のスピードで充電可能で、
バッテリー自身へは4時間で満充電です。

まだネットでは買えないみたいで、
パソコンハウス東映と東映ランド、東映無線ラジオデパート店で
販売しているらしいです。

【追記】Amazonや楽天、ヤフーで購入できるようになりました!

USB出力ポートが1つなので
僕の場合は国内使用ですね。

今回わざわざ「TMB-6KS」を記事にしたのは
極薄軽量で、デザインもいいな、と思ったからですが、
本体下部にデザインされている「6」が個人的にツボでした。

誕生日が6日なので。
でも逆さに見ると、9ですが(笑)

薄く・小さく・軽く・容量がある程度ある・デザインがいい
というものがウケますね!

〜すべては、自分を変えることから始まる。〜

☆最後までご覧頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、たまに応援クリックしていただけますとうれしいです!☆


人気社長ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
40代自分らしさブログランキングへ

おすすめコンテンツ

 

関連する記事

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け! 矢印*お名前(苗字):
*メールアドレス:

※ご記入いただいた個人情報は、メールマガジン配信と関達也のサービスや教材のご案内のみに使用させていただくものです。ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」(まぐまぐから発行。ID:0000169583 発行者 関達也)に発行者によって代理登録になりますが ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000169583.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。

 

コメント

    • RIErie
    • 2016年 10月 07日

    ツイッターから飛んできました
    興味ある記事の中から
    思わずこのバッテリーと出会いました
    おしゃれだなぁと記事を読んでたら販売してる??!!
    即買いしましたw

    確かに薄い、これだけでもバッテリーとしては魅力大
    それに何よりおしゃれですよ

    おまけに

    私も誕生日が6なんです

    これも何かのご縁ですね

    よいものを紹介してくれてありがとうございます

      • ひとりインターネット起業の専門家 マイクロプレナー® 関達也
      • 2016年 12月 27日

      これお洒落ですよね!誕生日が同じ6なんですね!良かったです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

この記事の著者

人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家 マイクロプレナー® 関達也

ひとり起業コンサルタント&プロデューサー
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。
ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
現在は自由な真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
地元の宮崎を拠点に9年連続で年1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続けている。
現在、宮崎✕東京デュアルライフ中。3児のパパ。
→さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

人気の記事

関達也ブログを購読できます

follow us in feedly 

ピックアップ記事

2016-12-20

約5年間、ありがとうございました!

著者プロフィール


人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家
ひとり起業コンサルタント/プロデュース
マイクロプレナー® 関達也
S・マーケティングジャパン(株) 代表
宮崎✕東京デュアルライフ中 3児のパパ

3度のどん底から一人でインタネットを使って自宅の一畳半から億を稼ぐ。
ひとり起業を推奨しながら、幸せを探求し如何に生きるべきか説く。

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
自分らしい生き方がでいる真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
また、全国各地で個別コンサルや勉強会を開催している。
宮崎を拠点に12年前から年間1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続ける。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

関達也の無料メールマガジン

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け!

*お名前(苗字):
*メールアドレス:

友達&フォロー大歓迎です!

チャンネル登録大歓迎!

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

「マイクロプレナー」は関達也の登録商標です(第5479137号)