本日の人気記事

いろんな場面で得するオシャレな人になる3つの方法


☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
人気社長ブログランキング
40代自分らしさブログランキング

【いろんな場面で得するオシャレな人になる3つの方法】
 
オシャレじゃないよりオシャレな方が
得をする場面が多いです。

 
外に出て行くことが多くなるほど、
それを痛切に感じるようになりました。
 
日本国内以外でも海外でも然り。
 
だから僕は人生を豊かに生きたい方には、
オシャレになることをおすすめしています。
 
 
ただ誤解してほしくないのは、
オシャレを短絡的なテクニックだけとして
とらえてほしくない
ということです。
 
実際はもっと深いもので、
内面から出てくるものも多いからです。
 
研究すればするほど、そこに差があることが分かりました。
 
そして、それには時間がかかるのを実感してます。
 
 
僕もまだまだだと真のオシャレな人を見て感じています。
 
しかし、それでもオシャレを意識し始めた3年前よりは
多少なりとも進化してきました。
 
 

では、それができたポイントを3つお伝えします。

 
 
1つ目のポイントは、
ファッション誌を見るようにしたことです。

 
よく見るのは、LEON・GQ・SENSE・SAFARIです。
 
以前はファッション業界の人が購読する
WWDも定期購読してましたが今は見てません。
 
あと先日書店で気になったのは、THE RAKEです。
次号を見て定期購読するか決めようと思ってます。
 
 
ちなみに今おすすめしたいのは
年に数回発刊されるイタリアの街角スナップ集「Snap LEON」です。
 
僕がオーダースーツを作っているショップの人も
Snap LEON」を見て細部まで研究してましたし、
オシャレな人は購読しています。
 
ぜひ売り切れる前に確認されることをおすすめします。
 
Snap LEON

 
2つ目のポイントは、
服をよく買うようになったことです。

 
僕の拠点は宮崎ですが、
宮崎は都会と比較すると圧倒的に
アパレルショップや服が少ないです。
 
だから僕は通販をよく使います。
 
よく使うサイトは、ZOZO TOWNです。
 
上質なブランドが多いので安心ですし、
買って失敗したということはほとんどありません。
 
もしサイズが合わなかったりなどしても
送料はかかりますがほぼ返品できるということもあります。
 
 
なお、服はいろいろ試すことで
自分にあったものが見つかっていきます。
 
だから勇気を出して買うことをおすすめします。
 
また、本当にオシャレな店員や専門家に聞くのも
おすすめです。
 
 
3つ目のポイントは、
スーツはオーダースーツを買うことです。

 
ここ数年で4着オーダーしましたが、
自分の体型にあったスーツだと
シルエットがまったく変わります。
 
また、その時の流行りのカタチもありますし
自分にあったこだわりも再現できます。
 
多くの人が個性のない同じようなスーツを着ているので
そこで差がつきます。

 
 
ちなみに僕は「スーツを着たくない」ということが
サラリーマンになりたくない理由の1つでした。
 
でも今はスーツもファッションの1つとして
好きになりました(笑)
 
やはりスーツを着こなせる人はオシャレですから。
 
 
というわけで、いろんな場面で得する
オシャレな人になる3つの方法です。
 
なお今回の3つは、
オシャレの中でも「服」に関することだけです。
 
他にも挙げれば複数ありますが、
まずはこれら3つを実践すれば誰でもオシャレになっていきます。

 
ただ、せっかくオシャレになってきても
上記のペースを落としたりやめたりすると
ダサくなっていきますのでやはり継続ですね。
 
僕もそうならないように頑張ります。

★僕のメルマガでは「最新ビジネス情報」や「すぐに役立つノウハウ」
「成功思考法」など盛りだくさんの情報を無料でお届けしております。
読者さまは8万人を突破、ご購読いただけると大変うれしいです!
詳細⇒ http://netkigyo.com/
  

☆最後までご覧頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、たまに応援クリックしていただけますとうれしいです!☆


人気社長ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
40代自分らしさブログランキングへ

おすすめコンテンツ

 

関連する記事

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け! 矢印*お名前(苗字):
*メールアドレス:

※ご記入いただいた個人情報は、メールマガジン配信と関達也のサービスや教材のご案内のみに使用させていただくものです。ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」(まぐまぐから発行。ID:0000169583 発行者 関達也)に発行者によって代理登録になりますが ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000169583.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

この記事の著者

人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家 マイクロプレナー® 関達也

ひとり起業コンサルタント&プロデューサー
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。
ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
現在は自由な真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
地元の宮崎を拠点に9年連続で年1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続けている。
現在、宮崎✕東京デュアルライフ中。3児のパパ。
→さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

人気の記事

関達也ブログを購読できます

follow us in feedly 

著者プロフィール


人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家
ひとり起業コンサルタント/プロデュース
マイクロプレナー® 関達也
S・マーケティングジャパン(株) 代表
宮崎✕東京デュアルライフ中 3児のパパ

3度のどん底から一人でインタネットを使って自宅の一畳半から億を稼ぐ。
ひとり起業を推奨しながら、幸せを探求し如何に生きるべきか説く。

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
自分らしい生き方がでいる真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
また、全国各地で個別コンサルや勉強会を開催している。
宮崎を拠点に12年前から年間1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続ける。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

関達也の無料メールマガジン

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け!

*お名前(苗字):
*メールアドレス:

友達&フォロー大歓迎です!

チャンネル登録大歓迎!

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

「マイクロプレナー」は関達也の登録商標です(第5479137号)