本日の人気記事

仮想通貨取引所「BINANCE(バイナンス)が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!


こんにちは!関達也()です!

★関達也公式ブログは引っ越しました!
★新しい記事とブログは、ここをクリックしてご覧ください。

☆いつもありがとうございます!応援クリックして頂けるとうれしいです☆
人気社長ブログランキング
40代自分らしさブログランキング

仮想通貨取引所「BINANCE(バイナンス)が仮想通貨の取引高世界一に!BINANCEの特長と口座開設の方法を解説します!

仮想通貨取引所の「BINANCE(バイナンス)」が
仮想通貨の取引高世界一になった
と公式Twitterで発表しました。

BINANCEは設立後まだ5ヶ月なので、
仮想通貨業界ではかなり話題になってます。
 
 
ちなみに2017年12月17日14時の取引高ベスト5は、
以下のとおりです。

1位 Binance
2位 Bittrex
3位 Bitfinex
4位 Bithumb
5位 BitMEX
 
 
取引高が世界一になる理由は当然あります。

そこでBINANCEのメリットを調べたところ、
現時点で5つありましたので簡単にまとめてみます。

BINANCEで口座開設する4つのメリット

1.取引手数料が安い

これは嬉しいですね。

手数料の分は減益になりますから、
もちろん安いに越したことはありませんよね。
 
取引手数料は、通常は0.1%。

BINANCE独自のトークン「BNB」を使えば、
半額の0.05%です。

 
 
2.日本語対応

BINANCEは中国の仮想通貨取引所ですが、
日本語に対応しています。

日本人の利用者が急激に増えている証拠ですね。
  
 
3.アルトコインの取扱いが豊富

現時点で39のアルトコインの取扱があります。

今後も上場銘柄は増えていくでしょう。 
 
 
4.全てのビットコインのハードフォークに対応

ビットコインダイヤモンドがフォークしたときには
最速で付与されました。

そして、2017年12月11日に
公式ツイッターのアナウンスで、
「We support every Fork 🍴」
とツイートしています。

フォークコインをもらうなら
現時点で最も良い取引所かもしれません。

BINANCEのデメリットは?

メリットだけみると良いことばかりですが、
デメリットも考えておく必要があります。

デメリットは、大きく3つが考えられます。
 
 
1.取引所が中国にある

中国なので、今後中国当局の規制を受ける可能性がありますね。

あと、対応は海外なので英語だと思います。
 
 
2.日本円の入金には未対応

他の海外の取引所同様、
日本円の入金には対応していません。

日本の取引所でビットコインを購入して
BINANCEへ送金しましょう。
 
 
3.ハッキング

これはBINANCEに限りませんが、
一応書いておきます。

登録情報の自己管理はもちろん、
二段階認証もしっかりやっておきましょう。

BINANCEの登録・口座開設の方法

それでは口座開設の方法です。

まずは下記の画像をクリックするか、ここをクリックしてBINANCEのページに進んで下さい。


 
 
画面右上の「登録」または、
「アカウントを作成します」をクリックします。


 
 
必要事項を入力して、
【登録】ボタンをクリックして下さい。


 
 
パズルを合わせる画面がでてきますので、
スライドでパズルを合わせます。


 
 
成功すると、SUCCESSと表示されます。


 
 
メールアドレスに確認メールが届きますので
受信箱を確認して下さい。


 
 
メールにある【Verify Email】をクリックすれば
登録完了です。


 
 
二段階認証も忘れずに行っておきましょう。

右上の人のアイコンから「ユーザーセンター」を選択すると、
下の画面が表示されます。

「携帯検証」または「Google検証」のいずれかを選択して、
二段階認証の登録を済ませておきましょう。


 
 
以上が、仮想通貨の取引高が世界一になった
BINANCEの特長と口座開設の方法の解説でした!

★関達也公式ブログは引っ越しました!
★新しい「関達也公式ブログ」はここをクリックしてください。

☆最後までご覧頂きありがとうございます!
少しでもお役に立てましたら、たまに応援クリックしていただけますとうれしいです!☆


人気社長ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
40代自分らしさブログランキングへ

おすすめコンテンツ

 

関連する記事

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け! 矢印*お名前(苗字):
*メールアドレス:

※ご記入いただいた個人情報は、メールマガジン配信と関達也のサービスや教材のご案内のみに使用させていただくものです。ご記入いただいたメールアドレスは、メールマガジン「関達也の【年収1000万円ひとりネット起業成功法】~自由に自分らしく生きたい人のためのメールマガジン」(まぐまぐから発行。ID:0000169583 発行者 関達也)に発行者によって代理登録になりますが ご不要の場合には、http://www.mag2.com/m/0000169583.htmlより、配信を解除する事が可能です。なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

この記事の著者

人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家 マイクロプレナー® 関達也

ひとり起業コンサルタント&プロデューサー
S・マーケティングジャパン株式会社 代表取締役

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。
ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
現在は自由な真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
地元の宮崎を拠点に9年連続で年1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続けている。
現在、宮崎✕東京デュアルライフ中。3児のパパ。
→さらに詳しいプロフィールはこちら

この著者の最新の記事

人気の記事

関達也ブログを購読できます

follow us in feedly 

著者プロフィール


人生を変える・ひとり起業(ひとりネット起業)の専門家
ひとり起業コンサルタント/プロデュース
マイクロプレナー® 関達也
S・マーケティングジャパン(株) 代表
宮崎✕東京デュアルライフ中 3児のパパ

3度のどん底から一人でインタネットを使って自宅の一畳半から億を稼ぐ。
ひとり起業を推奨しながら、幸せを探求し如何に生きるべきか説く。

1994年に起業し、11年間で3度のどん底を味わう。2005年に個人メディアを使って地方から全国展開を始める。ゼロから真の成功マインドで這い上がり19ヶ月で1億円を稼ぐ。
自分らしい生き方がでいる真の成功者を増やすため、メルマガ8万部の情報発信や全国セミナー講演、私塾「せき塾」開催。
また、全国各地で個別コンサルや勉強会を開催している。
宮崎を拠点に12年前から年間1000〜8000万円を稼ぎながら、日本や海外を飛び回る。
日々自己成長するためのマインドセットやスキルアップ、体力づくりのジョギングを続ける。

→さらに詳しいプロフィールはこちら

関達也の無料メールマガジン

関達也の10万人突破の無料メールマガジン「年収1000万円マイクロプレナー®成功法」を無料でお届け!

*お名前(苗字):
*メールアドレス:

友達&フォロー大歓迎です!

チャンネル登録大歓迎!

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ

「マイクロプレナー」は関達也の登録商標です(第5479137号)