【実話】ターゲットを絞り込まなかった悲劇(不特定多数では誰も振り向かない)
こんにちは!マイクロプレナー®関達也(@SekiTatsuya)です。
ひとり起業・副業で、ゼロから億を稼いだ経験を元に、日刊ラジオ『3分でわかる!ゼロから億を稼ぐマイクロプレナー思考』を発信しております。
2019年6月にスタートして、総再生回数 83,000回を突破!himalayaフォロワー1,650名(2021年7月28日現在)の人気コンテンツになりました。
今回は、第241回目の「【実話】ターゲットを絞り込まなかった悲劇」を特別に公開します!
前回の第240回では、億を売るコンセプトのまとめをしました。
億を売るコンセプトとは、「絞り込んだターゲットに、ぶっちぎりのウリを極上のベネフィットと与える。なぜそれが実現するかの根拠を提示する。」でしたね。
今回は、ターゲットの絞り方について解説します。
その前に、逆にターゲットを絞り込まなかったらどうなるのか?という話をします。
それでは、↓から音声をお聴き下さい♪
コメントを残す