【後半】億を稼ぐ「ぶっちぎりのウリ」を見つける方法(お客さんの心理)
こんにちは!マイクロプレナー®関達也(@SekiTatsuya)です。
ひとり起業・副業で、ゼロから億を稼いだ経験を元に、日刊ラジオ『3分でわかる!ゼロから億を稼ぐマイクロプレナー思考』を発信しております。
2019年6月にスタートして、総再生回数 83,000回を突破!himalayaフォロワー1,650名(2021年7月28日現在)の人気コンテンツになりました。
今回は、第249回目の「【後半】億を稼ぐ「ぶっちぎりのウリ」を見つける方法」を特別に公開します!
前回の第248回は、テレビを例に「ぶっちぎりのウリ」を見つけ出す方法を解説していきましたね。
商品を販売すときについつい生産者や販売店側視点の価値観をお客さんに押し付けてしまいがちですが、常にお客さん、いわゆるターゲットの視点になることが重要とお伝えしました。
そこで今回は、「ぶっちぎりのウリを探る考え方」を深堀りしていきます。
それでは、↓から音声をお聴き下さい♪
コメントを残す