訪問者の感情を揺さぶって「商品」を買ってもらう方法(ベネフィット)
こんにちは!マイクロプレナー®関達也(@SekiTatsuya)です。
ひとり起業・副業で、ゼロから億を稼いだ経験を元に、日刊ラジオ『3分でわかる!ゼロから億を稼ぐマイクロプレナー思考』を発信しております。
2019年6月にスタートして、総再生回数 83,000回を突破!himalayaフォロワー1,650名(2021年7月28日現在)の人気コンテンツになりました。
今回は、第263回目の「訪問者の感情を揺さぶって「商品」を買ってもらう方法」を特別に公開します!
インターネットに商品を載せるだけでは、商品は売れません。
商品のコンセプトを決め、そしてそのコンセプトを伝えることがまず大事です。
しかし、コンセプトだけでお金を払って商品を買うかというとそうではありません。
それでは、↓から音声をお聴き下さい♪
コメントを残す