マジで大事な「キャッチコピー」の基本(Webサイトで最重要パーツ)
こんにちは!マイクロプレナー®関達也(@SekiTatsuya)です。
ひとり起業・副業で、ゼロから億を稼いだ経験を元に、日刊ラジオ『3分でわかる!ゼロから億を稼ぐマイクロプレナー思考』を発信しております。
2019年6月にスタートして、総再生回数 83,000回を突破!himalayaフォロワー1,650名(2021年7月28日現在)の人気コンテンツになりました。
今回は、第264回目の「マジで大事な「キャッチコピー」の基本」を特別に公開します!
あなたがなんらかの商品をWebサイトで販売するとします。
その際に、Webサイトでもっとも大事なパーツ、力を入れるパーツはどこだと思いますか?
それでは、↓から音声をお聴き下さい♪
▼キャッチコピーの画像はこちら
コメントを残す